明日を笑顔にする
美容医療Webメディア
Smile > 医療脱毛 > エミナルクリニックの口コミを検証!料金や機械は?予約とれないって評判は本当?

エミナルクリニックの口コミを検証!料金や機械は?予約とれないって評判は本当?

  /   27,284views

エミナルクリニックの医療脱毛の口コミを徹底調査!エミナルクリニックの予約は取れないのか、スタッフの対応・料金はどうなのか、実際にエミナルクリニックを利用された方の評判を検証します。

エミナルクリニックで使用する機械(クリスタルプロ)の特徴や脱毛効果をまとめ、無料カウンセリングの予約方法から、気になる剃り残しのシェービング対応やメンズも利用できるのかといった情報についても解説しています。

全国のエミナルクリニックの住所情報も記載していますので、参考にしてみてください。

※当サイトは総額表示義務化により、全ての料金を税込価格で表記しています。

エミナルクリニックの料金プランを調査!

エミナルクリニックは医療脱毛に特化した美容皮膚科です。
まず、エミナルクリニックの口コミを紹介する前に、料金プランの値段やその他の追加料金、都度払いや分割払いについてまとめたので参考にしてください。

※医療脱毛は保険が適用されない自由診療なので費用は全額自己負担になります。

エミナルクリニックの値段と追加料金について

 

エミナルクリニックの全身脱毛には、初めて契約する方限定のライトプランと、しっかり脱毛したい方向けのプレミアムプランがあります。

エミナルクリニックでは、ツルツルの肌を目指したい方対象のコースもありますが、一人一人の肌の状態や毛質、予算などに合わせてカウンセリング時に料金プランの提案が受けられるため、脱毛回数や料金についてもその際に相談してみるとよいでしょう。

この記事では、初回の方のみが契約できるライトプランについてまとめたので、エミナルクリニックの全身脱毛を検討している方は、ぜひチェックしてみてください。

エミナルクリニックの脱毛料金プラン
全身 医療脱毛
ライトプラン
5回:68,200円
(学割の適用で61,380円)
全身+VIO 医療脱毛
ライトプラン
5回:68,200円
全身+顔 医療脱毛
ライトプラン
5回:129,800円
全身+VIO +顔 医療脱毛
ライトプラン
5回:129,800円
エミナルクリニックのライトプラン

エミナルクリニックでは、初回カウンセリング限定で契約できる4種類のライトプランがあり、「全身 医療脱毛」「全身+VIO 医療脱毛」「全身+顔 医療脱毛」「全身+VIO+顔 医療脱毛」から選ぶことができます。エミナルクリニックのライトプランは、うなじや手の甲・指や足の甲・指も含まれているので、全身くまなく脱毛できるでしょう。

また、「全身 医療脱毛」「全身+顔 医療脱毛」のプランにいずれもVIO脱毛をプラスしても同じ値段で受けられるので、VIO脱毛を検討している方にはうれしい料金設定になっています。
エミナルクリニックのライトプランを契約するには、公式アプリの登録または、公式SNSフォローも条件になっているので、ライトプランを検討している方はカウンセリングを受ける前に登録しておくようにしましょう。

エミナルクリニックの追加料金について

エミナルクリニックでは、初診料、再診料、カウンセリング料、テスト照射料、施術ローション代金、妊娠などによる有効期限の延長、肌トラブルの治療費などの費用はかかりません。

また、うなじ・背中・腰・おしりといった手の届かない範囲のシェービング料金は無料ですが、その他の部位は来院前に自己処理をしておきましょう。麻酔は希望する方のみオプションで利用できるので、痛みが気になる場合にはカウンセリング時に相談してみるといいでしょう。

エミナルクリニックの追加料金について
診察料 初診・再診:無料
カウンセリング料 無料
シェービング対応・料金 手の届きにくい範囲(うなじ・背中・腰・おしりなど):無料
その他の部位:カウンセリング時に確認
テスト照射料 無料
キャンセル料 WEBサイトは予約日前日の18時まで無料
電話は予約日3日前の13時まで無料
※当日キャンセルは1回消化
麻酔の取り扱い 麻酔クリーム:有料(カウンセリング時に確認)
肌トラブル治療費 無料
施術ローション 無料

エミナルクリニックは都度払いや分割払いができる?

 

エミナルクリニックでは都度払いはできませんが、医療ローンやクレジットカード(VISAまたはマスター)の分割払いを選択できます。
エミナルクリニックで、ボーナス併用60回払いの医療ローンのシミュレーションは下記の通りです。

ライトプラン名 頭金 初回 2~60回 ボーナス加算 総額
全身 医療脱毛 5回 3,300円 1,211円 1,000円 3,000円×10回 93,511円
全身+VIO 医療脱毛 5回
全身+顔 医療脱毛 5回 15,000円 2,272円 1,700円 5,700円×10回 174,572円
全身+VIO +顔 医療脱毛 5回

上記のライトプランをボーナス併用60回払いの医療ローンで契約する場合には、初回は初回支払い額プラス頭金を支払い、2~60回の支払い額は「全身 医療脱毛」「全身+VIO 医療脱毛」 のプランは月々1,000円「全身+顔 医療脱毛」「全身+VIO +顔 医療脱毛」のプランは月々1,700円になります。

分割払いにすると手数料も発生するので、一括払いに比べると支払い総額は多くなりますが、大きな出費を抑えたい方、予算が限られている学生などは月々の費用を抑えて脱毛が行えるでしょう。

エミナルクリニックで医療ローンを利用したい場合は、契約時に写真付きの身分証明書と、引き落とし口座のキャッシュカード、まれに銀行印が必要な場合があるようなので、初回カウンセリングを受ける際は持参するようにしましょう。

エミナルクリニックの口コミ・評判をチェック!

エミナルクリニックの口コミ評判

エミナルクリニックで全身脱毛を行った方の口コミを集め、予約やスタッフの対応、料金についてまとめました。
「予約は取れる?取れない?」「医師や看護師、スタッフの対応はよい?」「料金はどれくらいかかるの?」など、気になる方は参考にしてください。

エミナルクリニックの予約は取れない?

エミナルクリニックの予約についての良い口コミ
  • 予約が取りやすく、予定が立てやすい
  • 予約はネットかLINEで取れて便利
  • ネット予約画面をこまめにチェックすれば、毎月しっかり予約できる
  • LINEでも予約変更できるのでありがたい
エミナルクリニックの予約についての悪い口コミ
  • ネットからだと予約が取れないので、次回の予約は来院時にしている
  • 予約がなかなか取れない。電話もつながりにくい
  • 最短で3ヶ月後の予約しか取れず、消費期限があるので心配
  • 夏は予約が取りにくい
  • 土日は予約が取りにくい
エミナルクリニックの予約についての評判

エミナルクリニックの予約の口コミでは、スマホから24時間いつでも予約を取ることができるので、「予約を入れやすい」「予約変更しやすい」という評判がある一方で、「予約が取りにくい」「電話がつながりにくい」という悪い評判もありました。

仕事や学校が休みになる土日や、脱毛の関心が高くなる夏直前には予約が取りにくいこともあるようですが、来院時に次回の予約を取ったり、ネットやLINEでこまめに空き状況をチェックするなど工夫をすると予約を取りやすいでしょう。また、6月~9月は繁忙期のため自分のスケジュールに余裕のある時期に通院を始めたり、予約候補日をいくつか用意しておくとよいでしょう。

エミナルクリニックのスタッフの対応は?

 
エミナルクリニックのスタッフの対応についての良い口コミ
  • スタッフの方がとても優しく、丁寧だった
  • 痛みの強い部分を施術する際は声をかけてくれた
  • クリニックは清潔感があり、看護師の感じがよい
  • 施術中もお話ししてくれてとても居心地がいい
  • 無理な勧誘がない
エミナルクリニックのスタッフの対応についての悪い口コミ
  • 施術対応は看護師さんによって当たり外れがある
  • 電車の遅延で遅刻したとき、雑な対応をされた
  • スタッフの中には威圧的な対応をする人がいる
  • カウンセリングでの契約の内容の説明がずさんだった
エミナルクリニックのスタッフ対応についての評判

エミナルクリニックのスタッフの対応の口コミでは、「優しく、丁寧」「居心地がいいい」「無理な勧誘がない」という評判がある一方で、「施術対応に当たり外れがある」「威圧的な対応をする人がいる」「説明がずさん」という悪い評判もありました。

エミナルクリニックのスタッフの対応は全体的に良いようですが、中には対応が良くなかったという悪い評判もありました。医師や看護師、スタッフの熟練度によることや、相性もあると思うので、カウンセリング時や来院時に分からないことや疑問に思うことがある場合は、質問して納得したうえで契約をしたり、施術を受けるようにしましょう。
また、施術中の痛みについては、こまめに確認をしてくれる看護師もいますが、痛みが気になる場合はこちらから伝えてもいいかもしれません。

エミナルクリニックの料金について

 
エミナルクリニックの料金についての良い口コミ
  • 医療脱毛の料金プランが良心的な値段だった
  • 費用を抑えられるコースを案内してくれた
  • キャンペーン時の割引があってよかった
  • 友達紹介割で5回コースの契約ができた!
  • 料金設定が納得価格
エミナルクリニックの料金についての悪い口コミ
  • カウンセリングで高いプランをすすめられた
  • 契約した回数では満足できず、最初から多い回数で契約すればよかった
  • 思った以上に、料金がかかった
エミナルクリニックの料金についての評判

エミナルクリニックの料金についての口コミでは、「料金プランが良心的」「費用を抑えられるコースを案内してくれた」「キャンペーン割引があった」と、費用を抑えて脱毛が行えるところが評判でした。しかし、「高いプランをすすめられた」「契約した回数では満足できなかった」「思った以上に料金がかかった」という悪い評判もありました。

エミナルクリニックの無料カウンセリングでは、毛量や毛質などに応じてそれぞれに合った料金プランや回数の提案が受けられますが、しっかり脱毛したいという方には初回限定のライトプランではなく、回数が多い高いプランをすすめられることもあるようです。
ただし、料金プランが予算的に納得できない場合は、予算に合わせた料金プランや回数の提案を受けることも可能なので、内容だけでなく料金にも納得したうえで契約するようにしましょう。
その他、エミナルクリニックの割引キャンペーンを利用して、割引価格で契約できたという口コミもありました。エミナルクリニックの割引キャンペーンには適用条件がありますが、適用になると割引になるので費用を抑えて全身脱毛が行えます。

次の項目ではエミナルクリニック友達紹介などの割引キャンペーンについて説明しているので、ぜひチェックしてみてください。

エミナルクリニックの友達紹介などの割引キャンペーン

エミナルクリニックの割引キャンペーン

エミナルクリニックでは、「学生プラン」「のりかえプラン」「ペア限定プラン」「お友だち紹介プラン」などの割引キャンペーンがあります。各プランで割引が適用になる条件が異なるため、自分が適用になるか各プランの適用条件をチェックして、カウンセリングには契約時に必要な書類などを忘れず持参するようにしましょう。

学生プラン
対象者 中学生・高校生・大学生・短大生・専門学生
適用条件 カウンセリング時に学生証を提示

「学生プラン」ここに注意!

18歳未満の未成年者の場合は、カウンセリング、契約時に親権者の了承が必要です。

・15歳~17歳の方

カウンセリング時に未成年者契約同意書」の持参が必要です。
中学生の場合は親権者の同伴が必要で、同伴なしでは契約できないのでご注意ください。
高校生の場合は親権者の同伴は必要ありませんが、同伴しない場合は親権者へ契約に関しての電話確認が必要になります。「未成年者契約同意書」は、エミナルクリニックのホームページからダウンロードできるので、親権者が事前に記入・捺印し、持参するようにしましょう。

・18歳の方

2022年4月より成人年齢が18歳になったため、「未成年者契約同意書」は不要です。
ただし、高校生の場合は同伴するか、親権者へ契約内容に関しての電話確認が必要になります。

のりかえプラン
対象者 過去に他のエステやクリニックで脱毛を受けた方で、初めてエミナルクリニックで契約する方
適用条件 他のエステやクリニックに通っていた証明書(アプリのマイページや会員カード)の提示
ペア限定プラン
対象者 初めてエミナルクリニックで契約する方で、家族や友達など2人以上で来院
適用条件 2人以上で同時にカウンセリング、当日契約すること
お友だち紹介プラン
対象者 初めてエミナルクリニックで契約する方で、友達や家族などの紹介者がいる方は最大50,000円OFF(ライトプランは対象外)
適用条件 ホームページで無料カウンセリングを申し込む際、「お友だち紹介専用予約フォーム」に紹介者の氏名、ふりがな、電話番号、会員番号、メールアドレス、希望のメニュー(医療脱毛)などを入力する

「お友だち紹介プラン」ここに注意!

エミナルクリニックで以前にカウンセリング予約をしたことがある方や、キャンセルをして再度予約する方は対象外になるので注意しましょう。
また、プランの併用ができない場合があるので、詳しくはカウンセリング時に確認してみてください。

なお、エミナルクリニックでは紹介者になるための条件は設けていないため、エミナルクリニックに通っていない友達や家族が紹介者になることも可能です(その場合、お友だち紹介専用予約フォームの会員番号は空欄でOKです)。

エミナルクリニックのお友達紹介プラン

エミナルクリニックには「学生プラン」「のりかえプラン」「ペア限定プラン」「お友だち紹介プラン」などの割引キャンペーンがありますが、どのキャンペーンを利用すると費用を抑えられるかといった提案はカウンセリングでしか受けることができません。そのため、適用になる可能性がある割引キャンペーンの必要書類などは、カウンセリングを受ける際に持参するようにしましょう。

また、エミナルクリニックでは公式サイトに掲載していない料金プランもあるので、まずは無料カウンセリングを利用して予算や要望などを相談してみてくださいね。

エミナルクリニックの無料カウンセリング時に持参するもの

・現住所が確認できる本人確認書類
 (運転免許証・健康保険証・パスポート・在留カード・特別永住者証明書のいずれか)
・現金 /クレジットカード/キャッシュカード
・医師承諾書(通院中の方)
・学生証(学生の方)
・未成年者契約同意書(未成年の方)

エミナルクリニックで契約をする際に必要なものを上記にまとめたので、カウンセリングを受ける際には持参するようにしましょう。

エミナルクリニックは効果ない?脱毛機械の特徴を解説

エミナルクリニックの医療脱毛には効果はあるのか、熱破壊式・蓄熱式の特徴やエミナルクリニックの医療脱毛で使用している機械「クリスタルプロ」の効果について紹介するので、参考にしてください。

エミナルクリニックは熱破壊式?蓄熱式?

エミナルクリニックで使用する機械「クリスタルプロ」には「熱破壊式」「蓄熱式」の2種類の照射方法があり、どちらも毛の成長に関わる組織を破壊し、発毛を抑える効果が期待できます。エミナルクリニックの医療脱毛では毛質や部位によって2種類の照射方法を使い分けているため、脱毛の効果を実感しやすく、永久脱毛が期待できます。

なお、カウンセリング時に説明があると思いますが、契約するプランによっては、蓄熱式のみの照射方法で施術を行うこともあるので、確認をしてみるとよいでしょう。

永久脱毛とは?

永久脱毛とは脱毛を行った部分の毛が完全になくなる状態ではなく、長期間にわたり生えてこない状態を維持できる脱毛のことを指します。

毛を抜いても体毛が生えてくるのは、毛根の奥にある毛乳頭が毛の成長を促しているからですが、医療脱毛で使用している機械は、照射時に発する熱の力によって毛乳頭を破壊します。
医療脱毛で毛乳頭を破壊すると、毛を生やす機能が失われ半永久的に脱毛効果を維持できるため、医療脱毛は永久脱毛が行えるということになります。

引用元:医療脱毛は永久に毛が生えない?永久脱毛の効果、値段を徹底解説


「熱破壊式」「蓄熱式」の特徴について、下記にまとめたので参考にしてください。

熱破壊式 蓄熱式
ターゲットにする組織 毛乳頭・毛母細胞 発毛を指令するバルジ領域
痛み やや痛みを感じる 感じにくい
得意とする毛の種類 濃い・太い毛 うぶ毛・細く薄い毛
施術方法 単発照射 連続照射
バルジ領域と毛乳頭・毛母細胞の図説

エミナルクリニックの「熱破壊式」のレーザーは毛母細胞毛乳頭「毛を育てる」細胞を破壊し、「蓄熱式」のレーザーではバルジ領域と呼ばれる「毛を生やす」指令を出す細胞を破壊します。

エミナルクリニックの医療脱毛では、それぞれ特徴が異なる2種類のレーザーを部位や毛質に合わせて照射しています。

※参考:医療脱毛は痛くない!?痛みをおさえるポイントはレーザー機器の種類にあった|エミナルクリニック

エミナルクリニックで使用するクリスタルプロの効果

 

エミナルクリニックでは、「クリスタルプロ」というオリジナルの機械を使用して医療脱毛を行っています。クリスタルプロは上記で説明した「熱破壊式」と「蓄熱式」のダイオードレーザーを搭載しており、それぞれの特徴を生かして太い毛や細い毛など毛の種類によって使い分け照射できるので、脱毛効果が期待できます。

効果の感じ方には個人差がありますが、熱破壊式で照射した濃い毛や太い毛は2週間程度で抜け落ちることが多く、蓄熱式で照射したうぶ毛や細く薄い毛などは脱毛を繰り返し行っているうちに生えてこなくなることが多いでしょう。

また、クリスタルプロは毛質に合わせレーザーを切り替えられるだけでなく、冷却機能を搭載しているため、肌への負担や痛みを抑えて脱毛が行えます。

エミナルクリニックのカウンセリング予約方法とキャンセルについて

エミナルクリニックの無料カウンセリング予約は、公式サイトから3ステップ30秒でできます。
ここでは、エミナルクリニックの無料カウンセリングの予約方法と施術の流れ、予約キャンセル方法について紹介しているので参考にしてください。

エミナルクリニックの無料カウンセリング予約の流れを解説!
STEP1
公式サイトの無料カウンセリングの専用フォームで予約
エミナルクリニックの公式サイト(https://eminal-clinic.jp/)の「無料カウンセリング予約」から専用フォームを開き、利用人数、希望院、希望日時を選び、個人情報を入力します。
公式サイトを開き、上部にある「無料カウンセリング予約」のボタンを押します。
エミナルクリニックの公式サイトの写真
カウンセリングを受ける人数と希望院を選択します。
エミナルクリニックの無料カウンセリング予約フォームの写真
カウンセリングを受けたい日時をカレンダーから選択します。
エミナルクリニックの予約フォームの日時カレンダーの写真
氏名、年齢を入力後、職業、希望のプランを選択し、携帯番号とメールアドレスを入力します。
エミナルクリニックの予約フォームのお客様情報入力画面の写真
最後に確認事項を読んで確認欄をチェックして、予約完了になります。
STEP2
予約当日に来院、カウンセリング開始
脱毛のメカニズムについての説明を受けます。自分の予算や要望を伝えた上で、最適なプランや支払い方法などの提案をしてもらいます。
STEP3
医師の問診を受ける
医師の問診を受け、脱毛のメリットだけでなく、リスクなどの説明も受けます。心配なことや疑問点などがあれば気軽に相談してみるとよいでしょう。
STEP4
初回施術の予約をする
提案されたプランの内容や料金に納得できた方は契約に進みますが、契約日当日の施術は基本行っていないので、改めて初回施術の予約をします。
予定がわからない場合は、会員専用WEBページなどの予約方法を聞いておきましょう。
エミナルクリニックの施術当日の流れを解説!
STEP1
来院前に脱毛部位はしっかりとシェービングを行う
うなじ・背中・腰・おしりといった手の届かない範囲はクリニックが対応してくれますが、それ以外の脱毛部位は剃り残しのないように前日か当日にシェービングをしておきましょう。
STEP2
予約当日に来院、受付
診察券を受付に出し、呼ばれたら施術ルームに入室します。
STEP3
施術スタート
施術ルームに入ったら、クリニックが用意した紙ショーツに着替えます。看護師が肌の状態や毛質を確認しながら施術を行ってくれます。全身脱毛1回にかかる時間は60分~90分程度で、施術後には鎮静と肌の確認を行うので気になる点がある場合は相談するといいでしょう。
STEP4
帰りの身支度、次回施術の予約
着替えやメイク直しが終わったら次回の予約をしますが、予定がわからない場合は後日、会員専用WEBページか、電話・メール・LINEで予約することができます。

エミナルクリニックではアフターケアとして副反応がでたときのために抗炎症剤を無料で処方してくれますが、気になることがあったら早めに連絡をしましょう。
エミナルクリニックの予約キャンセルについて

エミナルクリニックでは、予約のキャンセルや日時の変更は期日内であれば無料で行えます。
キャンセルや変更は、会員専用WEBページ・電話・メール・LINEで行えますが、それぞれキャンセルや変更の期限が異なるため、下記を参考にしてください。

  • 会員専用WEB予約ページ:予約日前日の18時まで
  • 電話・メール・LINE:予約日3日前の13時まで

会員専用WEB予約ページから予約した場合は、WEBでキャンセルや予約変更ができますが、電話・メール・LINEで予約した場合はWEBからのキャンセルや予約変更ができないので注意しましょう。

また、キャンセルや予約変更は期限内に行わないと施術1回分が消化されてしまいますが、施術1回分を無駄にしたくない場合は、キャンセル料を支払えば取り消しが可能です。なお、キャンセル料は契約したプランにより異なるため、事前に確認しておくようにしましょう。

※参考:よくあるご質問|医療脱毛・全身脱毛ならエミナルクリニック

エミナルクリニックはメンズも脱毛できる?

エミナルクリニックのメンズ脱毛

エミナルクリニックではメンズの医療脱毛が行えるメンズエミナルもあり、全国に50院以上、開院しています。
メンズエミナルには初めての方向けのライトプランが設定されており、ヒゲ脱毛・全身脱毛・部分脱毛から選べます

「ヒゲ脱毛」について

メンズエミナルのライトプラン「ヒゲ脱毛」は、鼻下、あご上、あご下、ほほ、もみあげ、首から3~6部位が選べるプランがあります。ヒゲをデザインすることもできるので、こだわりのある方は相談してみるといいでしょう。

メンズエミナルのライトプラン「ヒゲ脱毛」
選べる3部位 5回:38,500円
選べる5部位 5回:61,800円
選べる6部位 5回:78,000円
「全身脱毛」について

メンズエミナルのライトプラン「全身脱毛」は、ヒゲやVIOも選べる「セレクト全身脱毛10部位」と、顔とVIOを除く「全身脱毛」のプランから選べます。

メンズエミナルのライトプラン「全身脱毛」
セレクト全身脱毛10部位 5回:189,200円
全身脱毛 5回:206,800円
「部分脱毛」について

メンズエミナルのライトプラン「部分脱毛」は、VIO、腕、ワキ、脚、胴(前面)、胴(背面)など多くの部位のプランがあります。

メンズエミナルのライトプラン「部分脱毛」
VIO脱毛 5回:78,000円
腕脱毛 5回:75,000円
ワキ脱毛 5回:15,000円
脚脱毛 5回:105,000円
胴脱毛(前面) 5回:75,000円
胴脱毛(背面) 5回:75,000円

メンズエミナルも女性専用のエミナルクリニックと同様に、医療ローンやクレジットカード(VISAまたはマスター)の分割払いを選択できます。また、「学生プラン」「のりかえプラン」「ペア限定プラン」「お友だち紹介プラン」などの割引キャンペーンもあるので、気になる方は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

エミナルクリニック気になるQ&A

エミナルクリニックで全身脱毛を検討している方に向け、剃り残しがあった場合のシェービング対応や、施術中の痛みが気になる場合の麻酔の利用など、Q&A方式で紹介しているのでチェックしてみてください。

剃り残しがあった場合はシェービングしてくれる?

シェービングは手が届きにくい部位は無料

エミナルクリニックでは、うなじ・背中・腰・おしりなど手が届きにくい部位のシェービングは無料で対応してくれますが、契約したプランによりシェービング範囲は異なる場合もあります。
剃り残しがあった場合のシェービング対応については、公式サイトに記載がないためカウンセリング時に確認しておくといいでしょう。

エミナルクリニックは麻酔は利用できる?

麻酔クリームを有料で利用可能

エミナルクリニックでは有料にはなりますが、麻酔クリームを利用することも可能です。エミナルクリニックでは冷却機能を搭載した機械を使用しているため、肌への負担や痛みを抑えて脱毛を行えますが、医療脱毛が初めての方や痛みに弱い方などは、カウンセリング時に麻酔クリームの料金を確認しておくといいでしょう。

※参考:医療脱毛の痛みは抑えられる!痛みの理由と軽減対策を紹介

エミナルクリニックでは転院や解約はできる?

 
転院や解約はできる?契約期間内であれば可能

エミナルクリニックでは転勤や引っ越しなどで通院できなくなってしまった場合、契約期間内であれば転院や解約することが可能です。残りの未消化分は法令に従って返金・清算してもらえるので、希望する場合はクリニックに問い合わせてください。
ただし、分割払いを選択している場合、手数料も含まれるので、すでに受けた施術回数によっては不足金が発生することもあるので注意しましょう。

なお、長期出張や留学、出産などで契約期間に施術が受けられない場合は、契約期間を延長することもできるので、クリニックに相談してみてください。

エミナルクリニック各院の住所紹介

エミナルクリニックの各クリニックの住所情報

エミナルクリニックは全国に50院以上あり、どのクリニックも最寄り駅近くにあるのでアクセスしやすいでしょう。
全国のエミナルクリニックを地域ごとにまとめたので、ぜひお近くのエミナルクリニックをチェックしてみてください。

東京都のエミナルクリニック
クリニック名 住所 アクセス 診療時間
新宿西口院 東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル 7F JR新宿駅 徒歩3分 11:00~21:00
不定休・年末年始休
渋谷駅前院 東京都渋谷区道玄坂1-3-1 飯島ビル 8F JR渋谷駅ハチ公口から徒歩1分 11:00~21:00
不定休
銀座院 東京都中央区銀座2-8-12 クローバー銀座 8F 銀座駅徒歩3分 11:00~21:00
不定休・年末年始休
池袋院 東京都豊島区南池袋3-13-10 ISP第3ビル 4F 池袋駅東口徒歩5分 11:00~21:00
不定休
上野院 東京都台東区上野7丁目3-2 TSDビル 6階 JR上野駅より徒歩2分 11:00~21:00
不定休・年末年始休

その他:立川院、町田院、池袋東口院

東京都のエミナルクリニックを確認
関東エリアのエミナルクリニック
クリニック名 住所 アクセス 診療時間
水戸院 茨城県水戸市宮町1丁目7-20 ホテルテラスザガーデン水戸 1階 JR水戸駅から徒歩すぐ 10:00~20:00
不定休
宇都宮院 栃木県宇都宮市江野町6-10 天心堂ビル 5F 東武宇都宮駅東口徒歩約1分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
高崎院 群馬県高崎市宮元町227 高崎ステージビル3階 JR高崎駅から徒歩11分 10:00~20:00
不定休
大宮院 埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目54-3 ビジョナリーⅢ 5F JR大宮駅東口より徒歩4分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
千葉院 千葉県千葉市中央区富士見1-14-11 常盤ビル 7階 JR千葉駅徒歩5分 10:00~20:00
不定休
横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8 エキニア横浜 7階(707) JR横浜駅より徒歩1分 11:00~21:00
不定休

その他:川崎院、船橋院

関東エリアのエミナルクリニックを確認
北海道・東北エリアのエミナルクリニック
クリニック名 住所 アクセス 診療時間
札幌院 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-11 桂和北1条ビル 9階・10階 大通駅7番出口より徒歩5分
または札幌駅前通地下歩行空間9番出口より徒歩1分
10:00~20:00
不定休・年末年始休
青森院 青森県青森市中央1丁目25-9AQUA 青森中央ビル 3階 青森駅 徒歩22分 10:00~20:00
不定休
盛岡院 岩手県盛岡市中央通1丁目9-11 CUBE映画館通りビル 2階 JR東北本線 盛岡駅から徒歩13分 10:00~20:00
不定休
仙台院 宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビル 5階 広瀬通駅徒歩5分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
秋田院 秋田県秋田市中通2-4-22 Flat秋田 1階・2階 JR秋田駅から徒歩5分 10:00~20:00
不定休

その他:旭川院、郡山院

北海道・東北エリアのエミナルクリニックを確認
中部エリアのエミナルクリニック
クリニック名 住所 アクセス 診療時間
新潟院 新潟県新潟市中央区万代1丁目1-26 万代ビル 4F JR新潟駅 徒歩7分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
長野院 長野県長野市大字南長野末広町1356 NACS末広 3階 長野駅より徒歩2分 10:00~20:00
不定休
静岡院 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目8番1号 アイランドプラザビル 3F JR静岡駅紺屋町地下街K8出口から徒歩2分
または静岡鉄道新静岡駅から徒歩4分
10:00~20:00
不定休・年末年始休
名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目20番1号 サンシャイン名駅ビル 4F 地下鉄桜通線 国際センター駅1番出口から徒歩1分 11:00~21:00
不定休
四日市院 三重県四日市市諏訪栄町10-5 ランドマークアーバンビル 5階 近鉄四日市駅から徒歩1分 10:00~20:00
不定休

その他:富山院、金沢院、福井院、岐阜院、浜松院、豊橋院

中部エリアのエミナルクリニックを確認
近畿エリアのエミナルクリニック
クリニック名 住所 アクセス 診療時間
梅田院 大阪府大阪市北区梅田1丁目12-6 E-MA(イーマ) 3階 大阪梅田駅百貨店口から徒歩3分 11:00~21:00
不定休・年末年始休
神戸院 兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-1 銀泉三宮ビル 5F 三ノ宮駅徒歩1分 11:00~21:00
不定休・年末年始休
奈良院 奈良県奈良市高天町38-3 近鉄高天ビル 2F JR近鉄奈良駅 徒歩1分 11:00~21:00
不定休・年末年始休
京都院 京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町28 SAKIZO PLAZA 5階 阪急線鳥丸駅から徒歩5分 11:00~21:00
不定休・年末年始休
彦根院 滋賀県彦根市高宮町1320-6 nonoHana南彦根 1階 JR南彦根駅から徒歩5分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
和歌山院 和歌山県和歌山市美園町5-1-8 山榮ビル 2階 和歌山駅徒歩2分 10:30~20:30
不定休

その他:心斎橋院、天王寺院、神戸御幸通院、姫路院

近畿エリアのエミナルクリニックを確認
中国・四国エリアのエミナルクリニック
クリニック名 住所 アクセス 診療時間
岡山院 岡山県岡山市北区幸町8−20 AQUAテラス幸町 4、5階 JR岡山駅後楽園口(東口)から徒歩8分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
広島院 広島県広島市中区紙屋町2丁目3-4 広中ビル501 本通駅徒歩3分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
徳島院 徳島県徳島市寺島本町東2-29 徳島電気ビル別館 3階 JR徳島駅から徒歩4分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
高松院 香川県高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン 2F 瓦町駅徒歩7分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
松山院 愛媛県松山市湊町5-4-25 日切ビル 4F 松山市駅 徒歩4分 10:00~20:00
不定休・年末年始休
高知院 高知県高知市本町2丁目2-29 畑山ビル 3階 とさでん交通市内線 大橋通駅 徒歩1分 10:00~20:00
不定休
中国・四国エリアのエミナルクリニックを確認
九州・沖縄エリアのエミナルクリニック
クリニック名 住所 アクセス 診療時間
福岡天神院 福岡県福岡市中央区天神2丁目7番8号 西天神ビル 5階 西鉄福岡天神駅徒歩3分 11:00~21:00
不定休
長崎院 長崎県長崎市浜町3-20 浜町くまビル 3階 観光通り電停から徒歩2分
または浜町アーケード電停から徒歩3分
10:00~20:00
不定休
熊本院 熊本県熊本市中央区手取本町4-17 TETORIHONCHO SAMURAI BLD. 7F 通町筋駅から徒歩4分 10:30~20:30
不定休・年末年始休
那覇院 沖縄県那覇市東町4-15 幸ビル 4F ゆいレール旭橋駅より徒歩4分
または那覇バス旭橋駅前バス停すぐ
10:00~20:00
不定休・年末年始休

その他:小倉院、久留米総合美容外科、佐世保院、大分院、宮崎院、鹿児島院

九州・沖縄エリアのエミナルクリニックを確認

この記事では、エミナルクリニックを検討している方に向けて口コミや料金プラン・オプション、割引キャンペーンをまとめ、エミナルクリニックの脱毛で使用している機械の特徴や効果をご紹介しました。
最後に、初回限定の方が契約できるライトプランについてまとめたのでチェックしてみてくださいね!

エミナルクリニックの初回限定ライトプランをもう一度チェック!

ライトプランの料金 ●全身 医療脱毛
5回:68,200円

●全身+VIO 医療脱毛
5回:68,200円

●全身+顔 医療脱毛
5回:129,800円

●全身+VIO +顔 医療脱毛
5回:129,800円
脱毛機 クリスタルプロ
(蓄熱式/熱破壊式ダイオードレーザー)
シェービング対応 手の届きにくい範囲(うなじ・背中・腰・おしりなど):無料
クリニック数 50院以上